きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

アウトフィット続き

で、ヴェルちゃんのピーコートです。個人的にもピーコートは好きなのでこれは良い買い物でした♪


青系の色が好き過ぎて、青一色なコーデになってます(^_^;


スカートの位置が上過ぎてコートの下に何も着てないようにみえますが、ちゃんと着てます。相模女子制服のスカートと、スクールガールセットのブラウスです。


これから暖かくなるので今シーズンはあまり着る機会がないかもしれませんが売り切れになっちゃうと困るので買ってて正解だと思います。売り切れると次回入荷がなかなか来ませんからね~


ヴェルちゃんを乗せられて迷惑そうなレッドテグーさん笑



葵さんは、以前購入したソフビエンジニアブーツを♪サイズ的にピコニーモじゃ小さいかもだけど意外にぴったりだったかも。ただバランスとしては布製のスニーカー辺りがいいですね!
  1. 2017/03/27(月) 23:34:50|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/12モッズコート | ホーム | ゼロの者、夢のサイズを合格した者>>

コメント

コートなヴェルさん可愛いです♪
制服との組み合わせも素敵ですね~。
我が家の場合、可愛いアウトフィットは季節を考えて避けてしまうのも勿体無い気がして、結局は季節感関係無く着せてしまいます(笑)
  1. 2017/04/02(日) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. 柊 葵 #-
  4. [ 編集 ]

柊さん(^-^)/

ピーコート、かなり可愛いです♪うちも基本的に部屋撮りだとお構いなしですね笑
まぁ、こちらはまだ寒い日が続きますのでまだまだ出番がありそうです(^_^;
  1. 2017/04/03(月) 08:26:40 |
  2. URL |
  3. きゃりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/535-0a8e3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)