きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

1/12モッズコート

先月頭ごろスマホが故障して、保証に入ってたらしく新品と交換でき、ちょうど下の子が高校になるので約束してたスマホを契約することになったんですが、それなら少しでも安くできそうな格安スマホに変えてみることに!
本日無事変更できました。今のところは特に問題ありません、金額は数千円ですが下がるハズ(^_^;

手続きで午前中いっぱいかかり、その後下の子に教えてもらったオシャレなカフェに行こうかと。テーブルごとに椅子やテーブルの形がちがう所謂オシャレなカフェの様です。で、良くブログに上がってるような飲み物とドールの写真でもコソッと撮ってみようかと笑
うちから車で10分くらいの郊外にあるお店でそんなに大きな店舗ではないようですが、日曜の15時、駐車場は満車でちらっとお店の中を見渡しましたがお客さんはほぼ若いお母さん(^_^; これは入れても写真は撮れないな、ということで諦めました。
折角連れてきたヴェルちゃんと葵ちゃん、どこかで写真撮れないかなと考えつつ、撮れなきゃ仕方ないと思いながら近くの港に行ってみました、ちょっと釣りもしたかったですしね笑


数投してみたんですがアタリもなく、意外に寒かったので釣りは諦めて少し回ってみると良さそうなロケーションが見つかりました。


かなりの逆光なので葵ちゃんに露出合わせると背景はとんじゃいますね(^_^; マニュアルで合わせられないので仕方なく、

シルエットにして夕陽と合わせて笑


夕陽の明かりと絡めて。意図はいいんですが、もう少し違った絡め方なかったかと……


で、時間がなくなってヴェルちゃんの画像はコレだけになっちゃいました、ごめんねヴェルちゃん!


モッズコートなかなか良いです。ファスナーはギミックですがフックで2点止められ前を閉じることも出来ます。


再販されませんかね、ぼくが購入したところはカーキしかなかったんですが、モスグリーンも欲しいです(^_^;
スポンサーサイト
  1. 2017/04/02(日) 22:19:02|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミズコブラモドキ脱皮 | ホーム | アウトフィット続き>>

コメント

海を背負っての撮影、羨ましいです!
自然光での撮影は難しいですが、やはり良いものですね~。

モッズコートも格好良くて素敵です♪
本当に、再販してくれると嬉しいのですが…。
  1. 2017/04/04(火) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. 柊 葵 #-
  4. [ 編集 ]

柊さん(^-^)/

マニュアルのカメラなら露出を変えたりできるかもですが、所詮スマホのカメラ機能ですので(^_^;
今度の休みもまたカフェ行ってみるつもりです。野外撮影はやっぱり楽しい!
  1. 2017/04/04(火) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. きゃりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/536-9cd9bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)