きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

パープルツリースパイダー脱皮


久しぶりの生き物ネタですが、某おやぢさんより頂いた、Pterinochilus murinus ウサンバラオレンジ、ここまで大きくなりました。みんな元気に育っております!そろそろレッドローチのSSサイズでは小さくなってしまいましたかね。


Tapinauchenius violaceus パープルツリースパイダー、脱皮してました!

画像弄ってなくてもこのくらいの発色はしてくれます。
また、画像はないですがミズコブラモドキは数ヶ月ぶりに餌を食べました、先一昨日マウスのLサイズ、昨日はヒヨコを食べました。
室温はストーブをつけてるので変わりませんが、体内時計なんでしょうか、毎年この時期くらいから食が戻りますね。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/11(火) 22:56:39|
  2. 脱皮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リリィたちの休日 | ホーム | ミズコブラモドキ脱皮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/538-3facafd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)