きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

リリィたちの休日


リリィさんたち、休日らしくカフェにきてるようです!




何を頼むか迷ってるようですね、
なんて六角ちゃんと葵ちゃんの休日っぽく画像を上げてみましたが、またまたPCのディスプレイを背景に画像を撮ってみました。そんなに違和感ないかな笑?


六角さんに1/12ピコD半袖セーラーワンピ着てもらう。ピコDと言ってもSボディでも違和感ないですね。




カジュアルなアウトフィットも増えてきて、最近ピコニーモの出番増えてます(^_^; 今度出る、ルドヴィコ女学院とのコラボ、シュベスターシリーズのルチアちゃんお迎えしちゃおうかなあ
  1. 2017/04/12(水) 07:24:18|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲報 | ホーム | パープルツリースパイダー脱皮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/539-58491dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)