きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

お花見

昨日県南の大河原へ夜桜を見に行ってきました。気温は低くなかったんですが意外に風が強く結構肌寒かったです(^_^;




一目千本桜と言って、宮城でも有名な花見の名所です。ここは子どもがまだ小さい頃に夜桜見に来ましたね(^_^;


で、今回は子どもと元奥さんと来たのでもちろん1/12っ子たちを連れていけるわけでもなく、とは言え一人で行ってもこの人だかりで出すことは出来ないですがね!今日近場の、ここも地元では割りと有名な花見スポットに行ってみました。




古墳公園です。昔来た記憶はあったんですが、結構立派でしたね笑
今日は六角さんを連れてきてたので写真撮りたいんですが……




結構桜咲いてますが意外に穴場、思ったほど人は居ないですがちょうど桜と撮れる場所がなく、やっと高台?みたくなってるとこがありそこで撮りました、地面に寝っ転がって(^_^;


しだれ桜は来週辺りが満開かな?




六角さんが抱えてる桜の花は落ちてたやつです。
もう花見も来れないかな?最後にちゃんと撮れて良かったです♪
  1. 2017/04/16(日) 18:03:54|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FA:G マテリアさん | ホーム | 悲報>>

コメント

桜は良いものですね~。
時期を逃すとすぐに散ってしまったりでなかなか満開を拝める機会が無かったりするのですけど(汗)
これは壮観です!

ドールも花と並ぶと映えてくれますね♪
  1. 2017/04/16(日) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. 柊 葵 #-
  4. [ 編集 ]

柊さん(^-^)/

大きさが15cmくらいなんで背景に桜を入れるとなるとスマホは自ずと地面に置く形に(^_^;いいアングルで撮れるとこがあって良かったです笑 外で撮ると雰囲気も出ますね♪
  1. 2017/04/17(月) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. きゃりこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃりこさんこんばんは

最後のショットがステキですね。
東京はもうほぼほぼ終わっちまいましたがちょうど週末に満開とはタイミングが良かったですね。
ドールと一緒に外へ出て写真を撮るってなんだか楽しそうですね。
  1. 2017/04/17(月) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. alulualulu #-
  4. [ 編集 ]

あるるさん(^o^)/

基本人がいない所を見つけて撮ってます、やっぱり恥ずかしいので(^_^;布服派の方だと女性も多いようなので女性の方ならまだいいですが、男性となると笑
でもいい写真が撮れればやっぱり嬉しいです♪
  1. 2017/04/18(火) 07:55:08 |
  2. URL |
  3. きゃりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/541-e7d7220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)