fc2ブログ

きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

守りたいから、わたしは飛ぶ!

最近アベマTVでストライクウィッチーズやってて、久しぶりに観ました。2だったんですが最終話とその前の話と、坂本少佐が自分の魔法力がなくなりつつある中、みんなと一緒に闘いたいとミーナ中佐の腕の中で号泣するシーンは、いつもおパンツー!キマシ-!とか言ってるぼくでも泣いちゃいます。
で、先日散髪に行って、いつも行ってる美容室の美容師さんと話になって、その人も結構アニメ、マンガ観ますよって話になって、最近だと幼女戦記とか面白かったって言うから、キャラクターが女の子じゃなくても成立する、ストーリーがきちんとしてるアニメは面白いですよね、って意気投合したんですが、いつストパンの話をしようかと思ってたんですが、結局せず終い、でもしなかった方がよかったかもですね(^_^;

で、うちの葵ちゃんで坂本少佐風笑

黒髪でもポニテでもないんですが、白スク水が手に入ったので笑




眼帯もないですしね……(´д`)

で、話は変わりますがうちの葵ちゃんは公式と違ってS胸戦士です。


先日アップしたメガバストボディに比べて全然余裕です!服にムリをかけさせないためにもS胸ボディは重宝しますね!
スポンサーサイト



  1. 2017/05/29(月) 23:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミズコブラモドキ脱皮 | ホーム | お食事レポ>>

コメント

葵さんにはS胸が似合いますね~。
…設定上のサイズがどのくらいなのかは分かりませんけども(汗)
こうして自分の好み等に合わせて色々と組み替えられるのもフィギュア・ドールの魅力だと思います。
  1. 2017/06/01(木) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. 柊 葵 #-
  4. [ 編集 ]

柊さん(^-^)/

元々ピコニーモSボディ/LL胸での販売なのですが、あの八重樫南先生なのにイラストではペタンコに見えます。ほんと自分の好みにカスタマイズ出来るのは小さいながらもやっぱりドールですね!
  1. 2017/06/02(金) 19:26:08 |
  2. URL |
  3. きゃりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/565-9dbf6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)