きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

雨の日散歩

雨の日、ってタイトルですが霧雨みたいな感じだったので、逆にマイナスイオンだー!なんて勢いで散歩にいってきました。



ゆる襟サマーニット、メガ胸六角さんに着せて連れてきたんですが結構透けてます(^_^; しかも画像見て気がついたんですが、影の影響かなんかちょいエロくなってます(^_^;決して描いてる訳じゃないですからね笑!

で、散歩の道すがら、カモですかね、数羽いました。

残念ながらスマホのカメラ機能だとこれくらいしか寄れません。

雨は結局、割としっかり降ってきて、散歩は途中で断念。ただ、お昼にかけて段々天気も良くなってきたので先日記事にした、秋保の足湯に向かいました!

前回は雨でしたが今日はやってます♪

誰も入ってなかったので入ってみました、水着姿のちょこみるくは撮影だけ笑 足湯は気持ち良かったです!


残念ながらピンぼけ(´д`)


毎週末の土日やってるみたいですが、週替わりで温泉が変わるようですね!

その2に続きます(^o^)/
  1. 2017/08/06(日) 15:56:08|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お出掛け | ホーム | つ福島 どら焼き専門店 丹坊>>

コメント

こちらのサマーニット、元々下に何か着ないとスケスケでかなりセクシーだと思っていましたが、濡れるとこれはまた…。
もはやメガの暴力ですね(笑)

それにしても、ちょこみるくちゃんはやはり夏が似合う!
自分もうささんをお迎えしたくなります。
  1. 2017/08/06(日) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. 柊 葵 #-
  4. [ 編集 ]

柊さん(^-^)/

通常ならそんなでも無いのですが、さすがメガバストボディです! 考えてみたらLL胸までは、AZONEのタグがカバーしてるのかも、後で調べてみよう笑 WR-7ボディはピコニーモ、mmsボディとはまた違った魅力ですよー!
  1. 2017/08/09(水) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. きゃりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/587-306b38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)