きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

お出掛け

帰りに、天気がいいと家族連れや友達同士でバーベキューや水遊びで賑わう河川敷に寄ってみました。午前中雨だったからか、天気がいいにも関わらず誰もいませんでした♪

これはいいロケーション!さっそく野外撮影開始です笑
まずはちょこみるく。







水着にサンダル、やっぱり水辺には合いますね!

次はメガ六角さん。










周りはこんな感じです。郷愁が呼び覚まされますね笑 でもこんな誰もいないんだったら白スク葵さんも連れてきたら良かった!

とりあえず足湯のリベンジが出来て良かったです。今度はゆっくり日帰り温泉来たいな。
  1. 2017/08/06(日) 22:39:59|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのタランチュラネタ(^_^; | ホーム | 雨の日散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/588-3610e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)