きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

久しぶりのタランチュラネタ(^_^;


Cyclosternum sp. ”Caqueta” コロンビア カケタ タイガーランプ

某レインフォレストさまより購入、遡ってみたら2014年だったのでもう3年は経ってるんですね~


写真写り的には若干緑がかって見えますが、実物は光の加減でブルーブラックにも見えます笑 で、脱皮前は普通の茶蜘蛛になるんですがね(^_^; なんやかや言っても小型種で可愛いですが。




で、こちらが以前某おやぢさんにお譲り頂いたPterinochilus murinus RCF ウサンバラオレンジ RCFです。引越し2回目です。6匹とも、みんな元気です♪
  1. 2017/08/09(水) 01:06:25|
  2. 脱皮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回はムカデネタ | ホーム | お出掛け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/589-ba7b5d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)