きゃりこの!

きゃりこの飼っている爬虫類や蟲たちの飼育日誌とオビツ凛子ちゃんのオタブログですよ。

シーバス釣り

予報だと雨だったんですが、小雨でしかも降ったり止んだりなんで昨日釣りに行ってみました、シーバス狙いです。
雨だと真水の嫌いな種でなけれは、活性あがり、水も濁って警戒心も薄れるらしいです。

でも残念ながらアタリもなく、後半結構本降りになってきました。結局自分はまたもボウズ(^_^; 粘ったんですが撤退です。




でもまだまだ粘ってる人もいます笑 やっぱり海近いからか釣り人口多いですね。


後半キャストの練習も合わせて、かなり昔のロッドとリールですが、ダイワ スーパーミリオネアST15と、同じダイワのストライカー56Lです。まだ実績ないですが好きな組み合わせです笑
  1. 2017/08/12(土) 23:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぺたんこ | ホーム | 気分だけでも笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lbstyle4756.blog.fc2.com/tb.php/592-b5a1f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)